人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キーワード撮影☆

皆さん、こんにちは102.png
53です!

11月に入りました178.png
2017年も早いモノで残すところ2カ月を切りましたね。
気温も昼間と夜との寒暖差も大きくなり、
そろそろ各地で紅葉が見ごろを迎える頃ではないでしょうか110.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15032186.jpg

そんな中、今月もキーワード撮影へ行ってきましたよ169.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15054134.jpg

今回ご協力いただいたのはさんです!

☆キーワード撮影☆_c0212298_15043129.jpg

私たちが到着する頃には、参加してくれる園児たちが園庭で待っていてくれました。

☆キーワード撮影☆_c0212298_15052063.jpg

今日は気持ちのいい青空174.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15060419.jpg

お外で4週分撮影することに!!

☆キーワード撮影☆_c0212298_15073030.jpg

年長さんから赤組さんまで全園児がキーワード撮影に参加してくれましたよ104.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15062945.jpg

とっても仲良しな園児達162.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15080655.jpg

お兄さん、お姉さんがしっかり大きな声でセリフを言ってくれ、小さい子をリードしてくれていました165.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15085902.jpg

バイバイポーズも上手に出来ていましたよ!!
みんな、しっかりセリフを言ってくれたので、キーワード撮影はあっという間に終了172.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15125710.jpg

続けて、「すもとかわらばん、始まるよ~」のタイトルコールも撮影させてもらいました110.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15103447.jpg

年中さんと年長さんはグループごとに撮影したよ173.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15105132.jpg

全園児のみんなが参加してくれたタイトルコールぜひ見てくださいね~102.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15110404.jpg

先生方、お忙しいところお時間をとっていただきありがとうございました!
また順番が回ってきたときはよろしくお願いします112.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15094862.jpg

すもとかわらばん、見てね~109.png173.png

●●プレゼントコーナー●●広石保育園
 ①11/13(月)~ 11/19(日)
 ②11/20(月)~ 11/26(日)
 ③11/27(月)~ 12/ 3(日)
 ④12/ 4(月)~ 12/10(日)

by awaji-atv | 2017-11-06 15:26 | 日記

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv