人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キーワード撮影☆

みなさん、こんにちは101.png
53です!

11月もまもなく終わり、いよいよ師走を迎えようとしています110.png
さてそんな中、今日もキーワード撮影へ行ってきましたよ169.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_19132195.jpg


今回ご協力いただいたのは第三幼稚園さんです104.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_19134073.jpg

今日は11月末にしては暖かく、すっきりした青空が広がりました174.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_19140124.jpg


園内に入ると、色んな冬野菜が育てられていましたよ172.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_19142953.jpg

キャベツに

☆キーワード撮影☆_c0212298_19144671.jpg

ブロッコリーも!!

☆キーワード撮影☆_c0212298_19150705.jpg

では、早速キーワード撮影の様子をご覧いただきましょう114.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_19153670.jpg

今日は年長組さんと年中組さんが撮影に参加してくれました110.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_19160106.jpg

お外で2週、お部屋の中で2週撮影することに178.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_19162379.jpg

みんな、元気いっぱい!

☆キーワード撮影☆_c0212298_19164560.jpg

恥ずかしそうにしながらも、しっかりセリフを言ってくれました109.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_19171764.jpg

子供らしい、素の表情をカメラでしっかり撮影させていただきました113.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_19173989.jpg

園児のみんな、ありがとうございました!
キーワード撮影のあとには、タイトルコールも撮影させてもらいましたよ172.png

先生方、お忙しいところお時間をとっていただきありがとうございました112.png
また順番が回ってきたときはよろしくお願いします。

すもとかわらばん、見てね~109.png173.png

●●プレゼントコーナー●●第三幼稚園
 ①12/11(月)~ 12/17(日)
 ②12/18(月)~ 12/24(日)
 ③12/25(月)~ 12/31(日)
 ④ 1/ 1(月)~  1/ 7(日)

by awaji-atv | 2017-11-27 19:11 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv