人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風のあと

みなさん こんにちは
ホームページ担当の53です

8日未明、台風が淡路島を過ぎていきましたが、
みなさんの周りでは台風による被害など出ていないでしょうか?

現在、本州を縦断しながら北上していますが、
通過後も強い突風が吹くなど
まだまだ安心はできません。。。


さて、台風が通過したあとにこんなモノを発見しましたよ!

まずは、雲の切れ間から覗くスカイブルーの青空
台風のあと_c0212298_13404271.jpg
昨日のどんよりした雨雲から一変!
空にある悪いものを洗いざらい流し出してくれたような美しさですよね~。



そして
台風の大雨で流されないように一時避難していた「カニ」さん台風のあと_c0212298_1474619.gif台風のあと_c0212298_13383417.jpg

このカニさんは五色庁舎の入り口で発見したものを相棒のらぶ子とともに激写しました★


カメラを向けると威嚇されました071.gif

台風のあと_c0212298_13331290.jpgしゃぁぁ!!!



でも、よく見ると笑っているようにも見えますね~
台風のあと_c0212298_13332511.jpg


何はともあれ、影響が少なくひと安心です001.gif
by awaji-atv | 2009-10-08 14:00 | 日記

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv