人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの秋!なんつって~私は・・・

みなさん こんにちは003.gif
淡路島テレビジョン ホームページ担当の53です。


スポーツの秋
みなさんは満喫していますでしょうか。


わたくし 53 はというと
日々スポーツ三昧でございます。

(こう見えても、スポーツが趣味なんです)

そんな私が最近はじめたスポーツ!
それは、
バドミントンです★
スポーツの秋!なんつって~私は・・・_c0212298_1550392.jpg


バドミントンというと
2008年の北京オリンピックで
美人アスリートの“おぐしお”
ちょっとしたブームになったことで脚光を浴びましたね!


元々、テニスを少々かじっていたので
「バドミントンなんてすぐに上手くなる」って
豪語していたのですが・・・
これがなかなか
頭の使うスポーツで
しかも、かなりの体力が必要なんです。

(体力の部分では、無駄な動きが多いせいかもしれませんが・・・)


そんなバドミントンの試合が
昨日、洲本市文化体育館で行われました。
スポーツの秋!なんつって~私は・・・_c0212298_10221964.jpg


今回の試合は
バドミントン交流リーグ戦ということで
洲本市内のチームが
6か月間に渡ってリーグ戦を行い、
勝敗を争うというもの!!

6か月間って?
と驚かれた方もいるかもしれませんが、
試合の日程は4日間。
前回の第一試合は8月19日に行われました。

今回が第二試合目。

試合方法は
 男子ダブルス
 女子ダブルス
 混合ダブルス  
のチーム対抗戦です!

スポーツの秋!なんつって~私は・・・_c0212298_15511677.jpg


前回の試合は、チームとしては勝利しましたが、
私自身は女子ダブルスの試合を落としてしまったので、
なんとかリベンジを果たしたいところ。

がしかし、世間はそんなに甘くはありません。

試合経験も未熟なせいか
今回も敗戦していましました・・・トホホ


悔しい~っ!!
この思いをどこにぶつけようかぁぁっ!!!



ということで
試合後、友人とドナルド011.gif

チーズGコロバリユーセットを注文したところ、
現在キャンペーン中ということで
スクラッチカードが付いてました。

不意にコインで銀色の部分を削ってみると・・・


スポーツの秋!なんつって~私は・・・_c0212298_15514921.jpg

「アタリ!」でした~003.gif


 アタリが出ると
 もれなく グラコロ or チーズグラコロ が
 1コ無料でもらえるんです。



私はやっぱり食欲の秋♪
まだまだ人生捨てたもんじゃないですね★
by awaji-atv | 2009-10-22 17:35 | 日記

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv