人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy halloween

   ハッピー ハロウィン♪
happy halloween_c0212298_15444670.jpg

落書き大好き ホームページ担当の 53 です003.gif


10月31日は 『ハロウィン』 です!
みなさんは、ハロウィンの飾り付け などしていますか?


少しでもハロウィン気分を味わいたい 53 と らぶ子 は
こんなものでパソコンを飾りつけて仕事に励んでいます★
happy halloween_c0212298_15452227.jpg
               ちなみに、左→らぶ子作 ・ 右→53作

(ボス お許しください。)


そして、
さきほどの みかん はというと
昨日10月29日にホラーマン兄さんが
洲本市にあるH農園さんへ取材へ行った時にいただいたものです。

ビタミンCたっぷりのおいし~ぃみかん!
これからの季節、こたつと共に必須アイテムですよね~
H農園さん、ありがとうございました040.gif


さてさて、先日
カエルさん と モリコさん がデジカメを購入したということで
ブログに掲載していましたが、


なっなんと!!


ワタクシ 53 も昨日 NEWなデジカメを購入しました060.gif

          それがこれ↓
happy halloween_c0212298_161581.jpg

○ソニック LUMIX DMC-ZX1 
2009年8月に発売されたこのシリーズの最新モデルです!

モリコさんも言っていましたが
最新モデルっていう響きには惹かれますよね~012.gif

その他に気に入ったところは
全体のフォルム★ホワイトも気に入っています!

そして、
顔認識手ぶれ補正夜景撮影がキレイな上、
このコンパクトさで、光学8倍ズームなところが決め手でした。


これからますます
ブログ掲載が楽しくなりそうです060.gif


ということで、
新しいデジカメで相棒のらぶ子を撮影しました!

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・
が、しかし、
ブログアップNGが出たので
またの機会に(笑)
では~


happy halloween_c0212298_16155897.jpg
~お詫び~
最後に・・・
みかんに“イタズラ”して申し訳ありません。
このあと二人で美味しくいただきましたのでお許しください。

by awaji-atv | 2009-10-30 17:35

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv