人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

冬を前に、脂質を溜め込もうとする自身の体と、格闘中のおっさんです。
先日、コンビニに立ち寄ったら、普段と違う何かを感じ取り店内をよく見ると、
ひときわ、異彩を放つコーナーに気がつきました。そう、それはドリンクコーナー!
今回も、ペプシさんがやってくれました。なんと、あずき味のコーラがぁ!!!
キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!_c0212298_1041428.jpg

思わず手に取りレジを通し、早速味見・・・・・
率直な感想は、あずきバーを食べながら、コーラを飲んでいるような感じで、
ほのかに残る甘味が、どことなく懐かしさを感じさせるものでした。
キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!_c0212298_1043130.jpg

これまでも、きゅうり味や、しそ味、ヨーグルト味など、コーラ愛飲家の度肝をぬく
奇抜な商品を開発してきたペプシさん。いつの日か、淡路島の特産品、玉ねぎや、びわ
が主役のコーラも出して欲しいです。(玉ねぎ味は、かなり勇気が要りそうですが・・・)

(この日飲んだ、あずき味のコーラも、贅肉への進化を遂げ、日々共に過ごしております。)
by awaji-atv | 2009-10-31 10:13 | グルメ

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv