人気ブログランキング |

続・三匹がいく

Kです。
近々、書くといいながら、けっこう時間が経っちゃいましたね。 (・・。)ゞ モウシワケナイデス。

今回の話題も三匹が行く(京都編Ⅱ)です。
今回、はじめて見たという人は11月19日の記事をご参考に。

昼ごはんを済ました3人は新京極に。
ここからは3人、それぞれに見たいものが違うという事もあって、別行動に。
きゃまめらまんは、ポチ袋を買っていたようですが、僕は帽子屋やかばん屋をみてきましたが、特に何も買いませんでした。



新京極をうろついていると、京都市役所前に本能寺がありました。

 (゚Д゚)『敵は本能寺にあり』 
俺の何かが叫ぶ。
何かに吸い込まれるように境内へ・・・・。元、あった場所じゃないけどね・・・・


あッ、しまった写真撮るの忘れた・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
よって割愛します。



そんな、こんなで寄り道ばっかりしていると、携帯電話が鳴り出しました。
きゃめらまん3号『今、どこ』
K『本能寺。そろそろ、いくよ』

(せっかちだね、きゃまらまんは・・・)と思いながら、時計を見ると15時35分。

15時35分だって・・・・アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 (゚Д゚;)『15時35分、あと25分しかないジャナイカ』 

 心の声:ここから(市役所前)から南座(祇園四条)、うわ、ぎりぎりだよ。
下手したら間にあわねぇよ。間に合わなかった、怒るだろうな2人。(-""-;) 




という事で、それからは一人競歩大会でした。
南座には15時51分に着きました。
道中、『きゃめらまん』からの電話が3回、コエーよ。
正直、焦りました。

c0212298_20201881.jpg



南座に着いた時のおっさんと、きゃめらまんの顔が若干切れ気味に見えちゃって、
あまり目を合わせられませんでした。
僕っていい加減ですね。(=◇=;)

今回のブログはここまで。次回は観劇編です、

 「おい、肝心の観劇は?」  と思った貴方。
まだまだ、引っ張りますよ。( ̄ー ̄)
by awaji-atv | 2009-11-25 20:44 | 観光

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る