人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑

みなさん こんにちは003.gif
淡路島テレビジョン HP担当の53です!

ものすごい内輪ネタなのですが、
内輪ネタはいつもの事なのですが(笑)、
明日 健康診断があります!

いつも健康診断の日に照準を合わせて
めざせオールAとばかりに意気込んでいたあの頃、、、

今回は全く調整不足でありのまま診断されます。。。

とてもびくびくしています008.gif


そんな崖っぷちのワタシですが、
昨日、とある誘惑に負けてしまいました~


その誘惑はというと、コチラ↓
誘惑_c0212298_1662825.jpg

関西人なら誰でも大好きなたこ焼です
このたこ焼は
洲本市の厚浜海水浴場の向かい側にお店を構えるたこ焼屋さんで買ったモノ。

特徴は、たこ焼一つがとっても大きいコトです!!
誘惑_c0212298_1693359.jpg



そして パッケージに
 “たまご屋さんちのたこ焼” と書いているのわかりますか?
誘惑_c0212298_167953.jpg


その売り通り、
たまごをたっぷり使った“ふわふわした食感”のたこ焼なので
このボリュームでもあっという間に完食してしまいます♪
誘惑_c0212298_1655125.jpg



お腹空いてきましたよね~

ちなみにこちらで売られている今川焼も大好きです
by awaji-atv | 2010-02-01 17:35 | グルメ

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv