人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠暁をおぼえず

みなさん こんにちは003.gif
淡路島テレビジョン HP担当の53です!

昨日までは真冬の様な寒さで、
久々にコートを引っ張り出し、
身を包むようにして出社しましたが、
今日は昨日と打って変わって
暖かい一日でしたね058.gif

やっぱり暖かくならないと元気が半減してしまいます。


までもうすこし!!

待ち遠しい限りです。


そんなこんなで、
季節的にはまだ春の一歩手前っといったところですが、
ワタシの体内時計はひと足お先にになっています056.gif

というのも、とにかく眠たい zzzzz んです!!

「春眠暁をおぼえず」と言いますが、
一日に何時間でも寝られますよね~

朝にはめっぽう強かったワタシですが
最近 アラーム回目にしてようやく起床。

一歩間違えれば、寝坊042.gif

オドロオドロシイ~

春が早く来てほしいと思う半面、この眠さには勝てません。
春眠暁をおぼえず_c0212298_16161557.jpg



★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

さて、話がガラッと変わって
新しく進化したホームページをみなさん見てくださいましたか?

ATVからのお知らせ”や“番組撮影情報”、“イベント情報”など
さまざまな情報がUPされています!!

イベント情報には
3月~4月にあるイベントを中心に掲載していますが
情報を入手し次第、随時更新していきますので
毎日チェックしていただきたいと思います011.gif
by awaji-atv | 2010-03-11 17:35 | 日記

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv