人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花も良いけどグルメもね♪

カエルです。

先日カエルは、さんと
淡路花博2010 花みどりフェアの取材をしてきました001.gif

GW中の会場の様子を撮影しに行ったのですが、
大型連休ということもあり、島外からの観光客で大変な賑わいを見せていました。
(この日の来場者数は2万人弱だったそうです・・・。)
お花も良いけどグルメもね♪_c0212298_16482243.jpg
お花も良いけどグルメもね♪_c0212298_16483673.jpg

お花も良いけどグルメもね♪_c0212298_16522868.jpg


季節の花で飾られた花壇や庭園など撮影していていましたが、
会場の一角で開かれていた「淡路うまいもんフェア」に、
ついつい足が止まってしまいました・・・037.gif

これは、淡路の名産品やB級グルメなどを一堂に集めたイベントでして、
販売はもちろんのこと、料理の振る舞いも行われていました。
ちなみにこの日の振る舞いは淡路牛の丸焼き」でした。
お花も良いけどグルメもね♪_c0212298_16493783.jpg


仕事で来ているため行列に並ぶ事ができなかったカエルさんとさんでしたが、
プライベートで遊びに来ていた きゃめらまん3号さんから
ご当地グルメの「淡路島バーガー」を差し入れていただきました!!!!058.gif
お花も良いけどグルメもね♪_c0212298_16504979.jpg


淡路うまいもんフェアは5日までの開催ですが、
兵庫県下のグルメが集まる「ひょうごうまいもんフェア」も開催しているので、
売り切れになる前に、ぜひどうぞ003.gif
by awaji-atv | 2010-05-02 17:06 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv