人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り

きゃめらまん3号です。

「最近、お肌の調子が・・・」と家族がつぶやいたので、
GWも終わり、元の落ち着きを取り戻した
「ウェルネスパーク五色」 の いちご狩りに行ってきました。

ウェルネスパーク五色内の「五色洋ランセンター」で受付をして、
すぐ近くのビニールハウスへ。
いちご狩り_c0212298_1156492.jpg

GWは、本当にたくさんの人達が来たそうなので、
いちごが無いのでは・・・?と心配しましたが・・・
大丈夫です、ちゃんとありました。
いちご狩り_c0212298_1803980.jpg

あの子もこの子も “おいしそう” と思うと 調子にのって ついつい手を出してしまいます。
いちご狩り_c0212298_11572121.jpg

いちご狩り_c0212298_11575680.jpg

結局、3パックほどになりました・・・
いちご狩り_c0212298_11581996.jpg

いちご狩り_c0212298_11583076.jpg

“さちのか” という品種だそうですが、甘くって本当においしいです。

いちごをたくさん食べ ビタミンCをたっぷり摂ったので、
今日は、私まで お肌の調子がよいです。

ウェルネスパーク五色のイチゴ狩りは、5月の16日まで楽しめるそうです。

オススメですよ。
by awaji-atv | 2010-05-08 09:55

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv