人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手拭いを求めて・・・

きゃめらまん3号です。

今月、四天王寺の骨董市で知り合った西宮市の骨董屋さんの所へ
手拭いを求めて行って来ました。
手拭いを求めて・・・_c0212298_20163459.jpg

「1000枚はある」なんて、大きな事を言いやがって!って思っていましたが、
本当にありました。
手拭いを求めて・・・_c0212298_20165811.jpg

良いものを見逃さないように神経を集中させながら 一枚一枚チェックしていきます。
手拭いを求めて・・・_c0212298_20172728.jpg

家族が横にいたので、たくさんは買えません・・・
厳選に厳選を重ねて、30枚程選び出しました。
手拭いを求めて・・・_c0212298_20181324.jpg

手拭いを買いにわざわざ・・・と言われそうですが、行った甲斐がありました。

骨董市に10回 足を運んでも買えないようなものを手に入れることが出来ました。

どんなものなのかは、次回です。

手拭いなんて興味ないぞ!と言われそうですが、
次回、掲載します。
by awaji-atv | 2010-05-29 20:20

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv