人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイてる!ツイてる~!!

みなさん こんにちは003.gif
HP担当の53です!


さて、今日は番組の取材でT-BOSSと由良へ行ってきました061.gif
なかなか由良へ足を運ぶことがなく、
とても新鮮な気持ちで取材へ向かいました♪
ツイてる!ツイてる~!!_c0212298_16375499.jpg


最初の目的地は
エトワール生石の前にある
由良海上釣り堀『海人(かいと)』さん★
ツイてる!ツイてる~!!_c0212298_16382113.jpg

桟橋を渡ると、
いくつもの釣堀が海上に浮かんでいます!!
ツイてる!ツイてる~!!_c0212298_16384378.jpg

そして、今日は実際に釣り体験をさせていただきました037.gif
ツイてる!ツイてる~!!_c0212298_16393343.jpg

海人のオーナー、後藤さんに指導していただいて、
(エサまで付けていただいて)
いざ!フィッシング Start!!!
ツイてる!ツイてる~!!_c0212298_16395411.jpg

釣り初心者のワタクシ。
番組上、釣れなければ画にならず、
内心釣れるかドキドキしながら釣り糸を垂らしていると・・・
ツイてる!ツイてる~!!_c0212298_16401889.jpg

(数十分後)

なんと、こんな大物を釣り上げる事ができました!
ツイてる!ツイてる~!!_c0212298_18445233.jpg

75cmの『カンパチ』です。
ツイてる!ツイてる~!!_c0212298_1845578.jpg
後藤さんの指導のお陰です~
本当にありがとうございました012.gif

そして、このように料理して、真空パックへ入れてくれるサービス(有料)があります。
真空パックして冷凍庫で保存すると半年程度なら
鮮度も落ちずに味わう事ができるそうですよ★
ツイてる!ツイてる~!!_c0212298_1642685.jpg

由良海上釣り堀『海人』さんについて詳しくはホームページをご覧くださいね056.gif



続いては、
去年整備された、生石公園へ

展望台
ツイてる!ツイてる~!!_c0212298_1643468.jpg

紀淡海峡が一望できるロケーションです★
ツイてる!ツイてる~!!_c0212298_16441669.jpg


別の高台からは由良湾が一望できます!
成ヶ島もキレイに見えていますね~
ツイてる!ツイてる~!!_c0212298_16452254.jpg


第一砲台跡
ツイてる!ツイてる~!!_c0212298_16464473.jpg

ここは戦時中、湾内へ進入する敵艦隊を砲撃するためにつくられた要塞だったようです。
ツイてる!ツイてる~!!_c0212298_1647218.jpg



そして、無事すべての撮影を終え、ちょうどお昼時059.gif

由良でお昼を食べて帰りました011.gif

昼食をいただいたのは、
今週のすもとかわらばんのプレゼントコーナーに商品を提供してくださった
しらさぎの宿『丸福』さんです
ツイてる!ツイてる~!!_c0212298_16482420.jpg


★ステーキ丼(サラダ・スープ付)
ツイてる!ツイてる~!!_c0212298_16474391.jpg

★日替わり(ミックスフライ定食)
ツイてる!ツイてる~!!_c0212298_1648364.jpg

をいただきました~


日替わりはワンコインの500
めちゃめちゃお得です♪


そして、この日一番ビックリしたのが、
淡路島出身の女優 キムラ緑子さんに生石公園の展望台で偶然お会いしたこと!!
ツイてる!ツイてる~!!_c0212298_16491720.jpg

(写真はありません。)

キムラ緑子さんと言えば、
淡路島テレビジョン10周年記念の時にメッセージをくださり、
T-BOSSも顔見知りということで
こちらに気づいてくださり、ご丁寧にご挨拶してくださいました。

日本が誇る素晴らしい女優さんなのに
車から降りて、丁寧にご挨拶してくださったキムラ緑子さん。
本当に素敵な方でした鳥肌ものでした!


キムラ緑子さんに会い、
カンパチを釣り上げ、
ランチをT-BOSSにご馳走していただき、
ん~ナントもイイ一日でした003.gif
by awaji-atv | 2010-09-17 17:34 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv