人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチラッキー

F・カマボ子です。久しぶりの投稿です。

疲れた体を引きずって、営業先から戻ると・・・プチラッキーがありました。
それはこちら!!!



プチラッキー_c0212298_1741439.jpg


港に浮かんだヨットがカッコイイ~!
って、おいおいヨットかよ!!



違います!
です。
撮影したのは、9/24 午後5時半頃 洲本市海岸通です。

昨日の雷から一転、すごくラッキーな気がしました。
皆さんの中にも、見られたという方、いらっしゃるのではないでしょうか!

あと最近あったプチラッキーな事といえば、営業先で初めてお会いしたお好み焼き店の社長から
お手紙を頂いたことです。
「淡路島の発展のために努力していく」
力強いメッセージが書かれていました。
私も、淡路島で生まれ育った一人として、淡路島の発展に何か貢献できるよう
日々努力していかねば・・・と考えさせられた日でした。
淡路島がより良くなる何か案があれば、みなさんぜひ教えてください!
by awaji-atv | 2010-09-24 18:07 | その他

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv