人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品!キムチ鍋

みなさん こんにちは~003.gif
HP担当の53です!

寒くなってきたらお鍋が恋しくなりますよね~

ワタシの場合、
この時期になると無性に食べたくなるのが
“キムチ鍋”なのです♪

ということで仲良しメンバーで
市内にある居酒屋さんへ行ってきました068.gifコチラ↓
絶品!キムチ鍋_c0212298_13151725.jpg


しるく屋さんといえば“キムチ鍋”

辛さレベルも
ノーマル < ちょい辛 < めちゃ辛 など・・・
と辛さを調整してくれるので
辛いのが苦手な方でも、大好きな方でも美味しくいただけます!

なんでも、『ノーマル』な辛さだと
子供さんでも食べる事ができる適度な辛さなんだそう056.gif

ということで、ワタシ達は『ちょい辛』をオーダー☆
絶品!キムチ鍋_c0212298_1317476.jpg



その他にも一品メニューをいくつか注文しました。

まずはつき出しが出てきます
絶品!キムチ鍋_c0212298_13195872.jpg

こちらも絶品きゅうりの漬物
絶品!キムチ鍋_c0212298_13203560.jpg

定番“だし巻き玉子”
絶品!キムチ鍋_c0212298_13205211.jpg

豚キムチ
絶品!キムチ鍋_c0212298_13234551.jpg

明太子ちくわの天ぷら
絶品!キムチ鍋_c0212298_13241674.jpg

ほかにもたくさん注文しました★

どれもtalkとお酒が進む美味しいお料理で
時間ほどしるく屋さんに入り浸っていました(笑)

しるく屋さんのお姐さん。
そんな入り浸るワタシ達にも優しく、とっても明るくて、
まるで家飲みしているような居心地の良さでした012.gif

しかも、だし巻きちくわの天ぷらなど
人数分に切り分けてくれる細やかな気配りもしてくださいます!!


そして、
キムチ鍋のシメとして
うどんや中華めんを入れる事ができます011.gif

うどん派と中華めん派がいたため、
両方 キムチ鍋へ投入→→→
絶品!キムチ鍋_c0212298_13311341.jpg

次の日、口臭はメチャクサイですが、
この美味しさには代えがたい“キムチ鍋”

やめられません!!!
絶品!キムチ鍋_c0212298_13313371.jpg

ちなみにキムチ鍋は年中やっているそうですよ☆
by awaji-atv | 2010-10-26 12:56 | グルメ

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv