人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島ロングライド150の収録…

どうも。
本日2回目の更新◎モリコ◎です017.gif

実は先週の金曜日、Tボスと一緒に
南あわじ市のケーブルテレビ
ケーブルネットワーク淡路
(通称:さんさんネット)へ行ってきました!!
淡路島ロングライド150の収録…_c0212298_15132874.jpg

淡路島ロングライド150の収録…_c0212298_15134546.jpg

その目的は…


10月31日(日)に開催された
2010スポニチ 
     淡路島ロングライド150
」。
071.gif     071.gif     071.gif     071.gif     071.gif
この大イベントの特別番組を
淡路島テレビジョンケーブルネットワーク淡路との共同制作で
放送することになり、
そしてその番組に、モリコ004.gifが進行役として出演することになったのです。

すもとかわらばん以外の番組に出演するのは、アレとコレ以来ですね。
大丈夫でしょうか。
042.gifあ。モリコの正体、バレてしまいました??

そんなことは置いといて。
さんさんネットからは、「岡本さん」が出演☆
淡路島ロングライド150の収録…_c0212298_15204877.jpg

Tボスと打ち合わせ中(…たぶん)
淡路島ロングライド150の収録…_c0212298_1522931.jpg


岡本さんは、すもとチャンネルでも平日16時から放送している
「さんさんニュースWeekly」(提供番組)などでもキャスターをされているので
「知ってる!!」という方もいるかもしれませんね。
淡路島ロングライド150の収録…_c0212298_15283656.jpg

淡路島ロングライド150の収録…_c0212298_1529932.jpg

その岡本さんと初コンビを組み、ぎこちないなりにも
がんばって進行しているので、
ひきっつった表情も(笑)、温かい気持ちで見守っていただければ嬉しいです。
淡路島ロングライド150の収録…_c0212298_15225327.jpg


肝心な放送日は
●11月27日(土) 夜8時~ 
     (この日は、さんさんネットと同時刻に放送)
●11月28日(日) 夜8時~
●11月29日(月)~12月3日(金) 
     午後2時~、夜10時~ (1日2回)
●12月4日(土)・5日(日) 夜10時~


当日イベントに参加された方はもちろん、
参加されていない方も、ぜひぜひ番組ご覧くださーい!!
by awaji-atv | 2010-11-22 17:00 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv