人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・

みなさん、こんにちは003.gif
HP担当の53です!

KOBEの冬の風物詩といえば

そう!!!



今年もKOBEルミナリエを見に行ってきました~045.gif

点灯直後は多いと見越して
20時頃から並び始めたんですが・・・相変わらずのの多さ。

色んなところを迂回して、並び待つこと1時間。
ようやくルミナリエの入口までたどり着きました!!
今年も・・・_c0212298_14164683.jpg


第16回目を迎える今年のテーマは「光の心情」
今年も・・・_c0212298_14173097.jpg

使用電球は約20万個なんだそう。
今年も・・・_c0212298_14175467.jpg

ほぼ毎年見ていますが、毎回うっとりする美しさです♡
今年も・・・_c0212298_14181935.jpg

残念ならが今年の会期は
12月13日(月)までで終了してしまいましたが、
来年も開催されることを楽しみに待っていたいと思います
今年も・・・_c0212298_14184344.jpg



ということで、
せっかく神戸へ行ったので美味しいランチの写真も載せたいと思います!

今回はBar&Bistro 64(バーアンドビストロ ロクヨン)という
旧居留地にあるオサレなCafeへ行ってきました063.gif
今年も・・・_c0212298_1439295.jpg


ワタシが注文したのは“64名物スパゲッティナポリタン”
今年も・・・_c0212298_14202614.jpg

もちろんパルメザン多めにかけます★
今年も・・・_c0212298_1420483.jpg

ランチにはスープとパン(食べ放題)、あとドリンクが付いています。
今年も・・・_c0212298_1421686.jpg

フォカッチャ系のもちもちパンが食べ放題っていうのが素晴らしい006.gif

メインはパスタ、日替わりデリ、肉、魚などから選ぶことができて
価格は1000円~1400円程度です056.gif
神戸へ行ったときはBar&Bistro 64おススメします011.gif

この日は他にも・・・
こんなのや
今年も・・・_c0212298_144352.jpg

こんなモノまで
今年も・・・_c0212298_14431948.jpg

美味しくいただきました011.gif
今年も・・・_c0212298_14452390.jpg


ちょっと、皆さんのこと、忘れてませんか?(笑)
by awaji-atv | 2010-12-14 12:52 | 観光

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv