人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙とおさるさん

きゃめらまん3号です。

家族が、「水仙は見頃かしらん?」と聞いてくるので、
今回は、南あわじ市 灘にある黒岩水仙郷に行ってきました。
水仙とおさるさん_c0212298_18274479.jpg

日本水仙が見頃を迎えていました。
水仙とおさるさん_c0212298_18282554.jpg

水仙の香りを楽しみながら急斜面を登りつめると・・・中々の景色です。
水仙とおさるさん_c0212298_1831841.jpg

洲本市にある立川水仙郷は、
「見頃はもう少し先になりそう」との事なので、
次の休みに行ってみようと思います。

水仙とおさるさん_c0212298_1833155.jpg

水仙郷の後には、モンキーセンターに立ち寄りました。
水仙とおさるさん_c0212298_18351521.jpg

モンキーセンターは、私 イチオシの場所、
仲の良いお猿さんたちを見ていると 何故か癒されるんですねぇ。
水仙とおさるさん_c0212298_18355963.jpg

水仙とおさるさん_c0212298_18381618.jpg

水仙とおさるさん_c0212298_18383771.jpg

めっちゃ寒い日には、“ 猿だんご ” が期待できるかも・・・
by awaji-atv | 2011-02-02 19:04

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv