人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ@海石(いくり)

みなさん、こんにちは003.gif
53です!

モリちゃんが最後の出勤の日、
女性スタッフでランチを食べに行ってきました063.gif

場所は本社からほど近い所にある
海月館さんの中にある海石(いくり)”さんというお店です★
ランチ@海石(いくり)_c0212298_17465595.jpg


ランチタイムには
日替りランチや日替りパスタセットなど他にも色々なメニューがありましたが、
全員日替りランチを注文しました~037.gif
ランチ@海石(いくり)_c0212298_17473080.jpg


本日の日替りランチは淡路産黒豚のミルフィーユのカツレツ
ランチ@海石(いくり)_c0212298_1749357.jpg
ソースののせ方もオサレな感じです!

ご飯とお味噌汁
ランチ@海石(いくり)_c0212298_17481861.jpg

ご飯は『季節のごはん』と『白いごはん』が選ぶことができ、
季節のごはんのめばるとルッコラの炊き込みをお願いしました。



カツレツは揚げたてサクサクで
サラダと一緒にタルタルソースを絡めながらいただきました060.gif
ランチ@海石(いくり)_c0212298_1749048.jpg


ランチはとてもボリュームがあり、お腹イッパイになりましたよ~011.gif


最後にモリコちゃん、3年間 本当にお疲れさまでした040.gif
あなたの笑顔に癒されたのは男性スタッフだけではありませんよ!
私もその1人です012.gif
新天地でのモリコちゃんのご活躍をスタッフ一同、心からお祈りしています056.gif
by awaji-atv | 2011-04-06 17:58 | グルメ

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv