人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島市 日曜びっくり市

きゃめらまん3号です。

徳島市 日曜びっくり市_c0212298_13105626.jpg

またまた徳島市の“日曜びっくり市”に行ってきました。
徳島市 日曜びっくり市_c0212298_13111517.jpg

到着して“びっくり”したのが、このおばさん。
徳島市 日曜びっくり市_c0212298_1314720.jpg

1960年代の歌謡曲をかけて、踊りまくっていました。
徳島市 日曜びっくり市_c0212298_13121259.jpg

周囲がドン引きする中、私だけが一生懸命にシャッターを押していました。
徳島市 日曜びっくり市_c0212298_13122847.jpg

なんかステキでした・・・
※撮影・ブログへの掲載は、本人の許可を得ています。

肝心のお買い物ですが、今回は手拭い1枚ありませんでした・・・
徳島市 日曜びっくり市_c0212298_13144849.jpg

着物1枚 100円
徳島市 日曜びっくり市_c0212298_13151993.jpg

扇風機 100円
徳島市 日曜びっくり市_c0212298_13153959.jpg

自転車もありました・・・

何も買う物がなかったので退屈していたら
どこからか ステキな音が・・・・

行ってみると
徳島市 日曜びっくり市_c0212298_13164991.jpg

農業用発動機の試運転をしていました。
徳島市 日曜びっくり市_c0212298_13171338.jpg

時を忘れて、暫く見入っていました・・・


徳島市 日曜びっくり市_c0212298_13174911.jpg

まったく何もないので、石井町まで足を伸ばして、
“手作りにこにこ市”へ・・・ にこにこ・・・?
徳島市 日曜びっくり市_c0212298_1319374.jpg

無農薬野菜やガーデニング関連の物ばかりで、まるで興味ナシ・・・
徳島市 日曜びっくり市_c0212298_13194745.jpg

家族は、楽しそうでしたが・・・

店員に「この辺りに自転車屋はないか?」と尋ね 行ってみるも
日曜日の為、お休み・・・

何かないのかと周囲を探したら・・・
徳島市 日曜びっくり市_c0212298_13223835.jpg

初代の三菱ランサーがありました。
徳島市 日曜びっくり市_c0212298_1323389.jpg

愛らしいお顔。
徳島市 日曜びっくり市_c0212298_13232488.jpg

パッと見た限り、程度は良好なので 誰か公道復帰させればいいのに・・・

結局、何も得るものが無かったですが、
初代ランサーを間近で見られてたので、いい1日だったことにします。
by awaji-atv | 2011-05-17 12:57

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv