人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キーワード撮影☆

みなさん、こんにちは003.gif
53です!


さて、いつもはおっさんBOSSアラフォー姉さんの最強タッグで
すもとかわらばんのキーワード撮影へ行っていますが
今回からは53がアラフォー姉さんに変わって
撮影に同行することになりました061.gif
よろしくお願いします001.gif


初めてのキーワード撮影。
ドキドキしながら向かった先は・・・
はい!こちら056.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_14463162.jpg


奇遇にも初のキーワード撮影が私の出身保育園!
そして、出迎えてくださった園長先生も
年中組の時の担任の先生とあって、
少し気持ちが楽になりました~012.gif

さてさて、園内に入ると
園児たちが育てている野菜がいっぱい!!
☆キーワード撮影☆_c0212298_1447010.jpg


ミニトマト
☆キーワード撮影☆_c0212298_14472651.jpg


なすび
☆キーワード撮影☆_c0212298_14474614.jpg


これは、パプリカかな?
☆キーワード撮影☆_c0212298_14481491.jpg


おばけ(笑)
☆キーワード撮影☆_c0212298_14483712.jpg



涼しげなグリーンカーテンにはゴーヤが顔を覗かせていました☆
☆キーワード撮影☆_c0212298_14485893.jpg


また、ザリガニや亀も発見017.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_15343684.jpg

☆キーワード撮影☆_c0212298_1536325.jpg
みんなで飼っているのかな?
名前を聞けばよかったなぁ~


そして、キーワード撮影はというと
赤ちゃん組から年長組さんまでみんな登場してくれての撮影となりましたよ!
☆キーワード撮影☆_c0212298_15372577.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃんに手を繋いでもらって
赤ちゃん組のみんなもかわいらしい表情で出演してくれました~016.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_14491371.jpg
年長のみどり組さん、元気にはい!ポーズ072.gif
みんな、とっても上手にセリフを言ってくれてありがとう053.gif

先生方、お忙しい中
時間をとっていただき、ありがとうございました!!

また順番が回っていったときにはお世話になります040.gif
「すもとかわらばん」見てね~060.gif

●●プレゼントコーナー●●鮎原保育園 編

①8/29(月)~9/4(日)
②9/5(月)~9/11(日)
③9/12(月)~9/18(日)
④9/19(月)~9/25(日) の4週に渡っての登場です♪
お楽しみに~☆★☆



撮影のあと、
冷たいお茶を出していただき
園長先生とお話させてもらいました~012.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_15375917.jpg

私が通っていた頃とは
建っている場所も園舎も園庭も変わっていましたが
あの頃と変わらない先生にお会いし、元気をいただきましたよ!
☆キーワード撮影☆_c0212298_1542173.jpg

by awaji-atv | 2011-08-22 15:44 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv