人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キーワード撮影☆

みなさん こんにちは003.gif
53です!


さて、今日も暑い一日でしたね~058.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_1822954.jpg

気持ちのいい青空の中、2回目のキーワード撮影に行ってきました!!
もちろん、相方は頼りになるおっさんBOSSです029.gif


今回、お邪魔したのはこちら!
さん
☆キーワード撮影☆_c0212298_1831994.jpg

園内に入ると、お花でいっぱいです056.gif056.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_181315.jpg

グリーンカーテンの朝顔もまだまだ元気です!!
☆キーワード撮影☆_c0212298_184669.jpg


そして、プランターにはミニ菜園がありましたよ~
なすび
☆キーワード撮影☆_c0212298_1843522.jpg

このお花は、「オクラ」の花なんだそうです
☆キーワード撮影☆_c0212298_1845110.jpg


そして、「なわとび」や「パカパカ」などの遊具。
☆キーワード撮影☆_c0212298_18225473.jpg

懐かしいな~

玄関では、園長先生金魚がお出迎えしてくれました~016.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_1853213.jpg
気持ちよさそうに泳いでいましたよ!


さてさて、061.gifキーワードの撮影061.gifはというと、
もちろんバッチリOK!!

園児みんなが参加してくれ、元気にセリフを言ってくれましたよ~060.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_186861.jpg


みんな、しっかりセリフを覚えてくれていたので
とってもスムーズに撮影が進みました。

すごいね!!みんな、ありがとう053.gif


最後に、年長組のみんなでハイ!ポーズ★
☆キーワード撮影☆_c0212298_1863373.jpg


先生方、お忙しい中
時間をとっていただき、ありがとうございました!!

また順番が回っていったときにはお世話になります040.gif

放送されるのは少し先の9月末から。
「すもとかわらばん」見てね~029.gif

●●プレゼントコーナー●●第三幼稚園 編

①9/26(月)~10/2(日)
②10/3(月)~10/9(日)
③10/10(月)~10/16(日)
④10/17(月)~10/23(日) の4週に渡っての登場です♪

お楽しみに~072.gif
by awaji-atv | 2011-09-09 18:18 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv