人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キーワード撮影☆

みなさん、こんにちは~003.gif
53です!

空気はひんやりしていますが、
気持ちのいい青空の一日でしたね~058.gif

さて、先週のキーワード撮影に引き続き、
本日もおっさんBOSSと一緒にキーワード撮影へ行ってきましたよ061.gif

今回、撮影協力をしていただいたのは
さんです♪
☆キーワード撮影☆_c0212298_16375698.jpg

入口には立派なローズマリーが青々と茂っています
☆キーワード撮影☆_c0212298_16383687.jpg

ちょっと触っただけでも、ローズマリーの爽やかな香りがしましたよ!
アロマにも使われるローズマリー、とってもイイ香りでした063.gif

可愛らしいピンク色のお花も056.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_16392378.jpg


そして、恒例の生物チェック!!

カメ
☆キーワード撮影☆_c0212298_16394024.jpg

メダカ3兄弟
☆キーワード撮影☆_c0212298_16401369.jpg

大切に育てられているんだね~053.gif


また、加茂幼稚園さんでは
ちょうどお部屋いっぱいに作品展示を行なっていました072.gif

テーマはシンデレラ053.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_16404588.jpg

シンデレラに魔法使い、かぼちゃ060.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_16411299.jpg

作品に囲まれていると
まるでシンデレラの世界に迷い込んだようです~
☆キーワード撮影☆_c0212298_16431668.jpg

物語に沿って作品が展示してあって、とっても素敵でした012.gif


もちろん、今回のキーワード撮影では
この作品展を背景に撮影しましたよ!!

チェックしてみてくださいね~001.gif

さてさて、キーワード撮影はというと、
みんな大きな声でしっかりセリフを言ってくれました。

お部屋の中で2週分
☆キーワード撮影☆_c0212298_18105665.jpg


園庭で2週分を撮影しました
☆キーワード撮影☆_c0212298_18112513.jpg

スムーズに撮影が進んだので、あっという間に終了!
☆キーワード撮影☆_c0212298_18352445.jpg

今日は、本当に気持ちのいいお天気だったので
青空をバックに元気いっぱいの表情が撮影できました058.gif058.gif058.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_18215582.jpg



先生方、お忙しい中
時間をとっていただき、ありがとうございました!!

また順番が回ってきたときにはお世話になります012.gif

放送日は、新年を挟んでの4週間。
「すもとかわらばん」見てね~
☆キーワード撮影☆_c0212298_1812717.jpg

●●プレゼントコーナー●●加茂幼稚園 編

①12/19(月)~12/25(日)
②12/26(月)~1/1(日)
③1/2(月)~1/8(日)
④1/9(月)~1/15(日)


そして、撮影のあと
加茂幼稚園さんでも「すもとかわらばん、始まるよ~」
のタイトルコールを撮影させてもらいました061.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_1821169.jpg

年長組のみんなのチームワークでバッチリOK049.gif
こちらは近日放送予定!!

お見逃しなく~029.gif
by awaji-atv | 2011-11-17 18:29 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv