人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キーワード撮影☆

みなさん、こんにちは003.gif
53です!

さて、3月に入りましたね059.gif
今日もいつものアノ撮影へ行ってきました!!

そう、キーワード撮影です061.gif

今回、撮影のご協力をいただいたのは・・・
さん
☆キーワード撮影☆_c0212298_18352172.jpg

もちろん、カメラマンは頼りになるおっさんBOSSです。
☆キーワード撮影☆_c0212298_18353794.jpg


幼稚園に着くと
子ども達がお外に整列してくれていて
キーワード撮影の準備万端!!

早速 キーワード撮影のスタート061.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_18355541.jpg

今回は4週分すべてお外での撮影。
みんな、寒さなんて吹っ飛ぶくらいの元気な声で
しっかりセリフを言ってくれました!!
☆キーワード撮影☆_c0212298_1836135.jpg

いっぱい練習してくれたんだね。
ありがとう056.gif

年中さん、年長さんの全員が出演。
みんな上手にセリフを言ってくれたので
あっという間に撮影が終了しました~
☆キーワード撮影☆_c0212298_1837341.jpg


そして、今回もすもとかわらばんのタイトルコールを
何人かの園児さんにお願いしたよ012.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_1837367.jpg

急なお願いにも関わらず、
びっくりするほど、しっかり言ってくれました
☆キーワード撮影☆_c0212298_183750100.jpg


園長先生にお話を伺うと、
生活発表会以降、何かを覚えることに夢中になっているんだって。
だから、今回のキーワード撮影のセリフも
楽しみながら、みんな覚えてくれたみたい!!すごいね~038.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_183957.jpg



ではでは、恒例の生物チェック058.gif

入口を入ってすぐの水槽に金魚が!!
☆キーワード撮影☆_c0212298_18405776.jpg

この金魚ものすごく大きいんです
普通の金魚の10倍くらいの大きさがあるかも・・・
尾ヒレがゆらゆらして、とっても綺麗ですね~


そして、お花も
☆キーワード撮影☆_c0212298_18413498.jpg

パンジーは色んな色のお花があったよ
☆キーワード撮影☆_c0212298_1841507.jpg


ではでは、最後は集合写真をパチリ
☆キーワード撮影☆_c0212298_18423599.jpg


先生方、お忙しい中
時間をとっていただき、ありがとうございました!!

また順番が回ってきたときにはお世話になります040.gif

放送日は、3月中旬から4週間に渡って放送するよ。
「すもとかわらばん」見てね029.gif

●●プレゼントコーナー●●第一幼稚園 編

①3/12(月)~3/18(日)
②3/19(月)~3/25(日)
③3/26(月)~4/1(日)
④4/2(月)~4/8(日)


072.gifおまけ072.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_18435254.jpg

コレな~んだ?






正解は・・・
☆キーワード撮影☆_c0212298_18441417.jpg

カバでした056.gif
by awaji-atv | 2012-03-01 18:50 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv