人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キーワード撮影☆

みなさん、こんにちは~003.gif
53です!

最近、雷さまの動きが活発で
今朝も出勤してしばらくするとゴロゴロ057.gif

キーワード撮影へ行くのにお天気は大丈夫かと心配していましたが・・・
見てください、この青空!!
☆キーワード撮影☆_c0212298_1684436.jpg

お天気の心配など無用でした(笑)

さ~て、今日お邪魔したのはさん
☆キーワード撮影☆_c0212298_16112247.jpg

広々とした園庭がとても気持ちいいですね~
☆キーワード撮影☆_c0212298_1712152.jpg


ゴーヤの立派なグリーンカーテン!
☆キーワード撮影☆_c0212298_16113373.jpg

園庭にある菜園でトマト発見
☆キーワード撮影☆_c0212298_16114910.jpg
食べごろはもう少し先だね011.gif

色鮮やかなペチュニアも
広石保育園を彩ってくれていましたよ~056.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_16121066.jpg


この遊具、楽しそう~
☆キーワード撮影☆_c0212298_171933100.jpg


さてさて、本題のキーワード撮影
お天気もいいので4週ともお外での撮影になりました~061.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_16135066.jpg

広石保育園さんでは
年長さんから未満児さんまで、全園児が出演!!
☆キーワード撮影☆_c0212298_16122741.jpg


先生のお話によると、
前日の練習では、未満児さんの中には
泣いちゃう子もいたみたいですが、
今日の本番には泣く子は全くいませんでした017.gif

お兄さん、お姉さんが手をつないで
小さい子をサポートしてくれていたからだね045.gif

みんな、一生懸命セリフを言ってくれたので
あっという間に撮影は終了061.gif
暑い中、本当にありがとう!!

撮影の後には集合写真を撮るため
全園児さんにホールに集まってもらいました060.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_16152533.jpg

ホールには園児のみんなが描いた絵が飾ってあったよ~
☆キーワード撮影☆_c0212298_17233297.jpg


最後にもう一つ、年長組さんのみんなには
「すもとかわらばん、始まるよ~」のタイトルコールの撮影もお願い061.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_1616121.jpg

先生をはじめ、全園児が見守る中、挑戦した年長さん!!
☆キーワード撮影☆_c0212298_16162590.jpg

しっかりとした大きな声でバッチリOK
さすが、年長さん!!すごいね~038.gif


先生方、お忙しい中 時間をとっていただき、ありがとうございました!
また順番が回ってきたときにはお世話になります040.gif

放送日は、早速来週から4週に渡って放送するよ。
「すもとかわらばん」見てね029.gif

●●プレゼントコーナー●●広石保育園 編
 ①8/27(月)~9/2(日)
 ②9/3(月)~9/9(日)
 ③9/10(月)~9/16(日)
 ④9/17(月)~9/23(日)
☆キーワード撮影☆_c0212298_16181798.jpg

by awaji-atv | 2012-08-21 17:20 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv