人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キーワード撮影☆

みなさん、こんにちは003.gif
53です!

昨日、近畿地方の梅雨明けが発表されました!
気持ちのいいほどの快晴058.gifそして、眩しい日差し!!
暑い夏の到来ですね~
☆キーワード撮影☆_c0212298_1442682.jpg

野外で活動される方は特に熱中症に気をつけてください。

さて、ギラギラした太陽が照りつける今日、
キーワード撮影へ行ってきましたよ061.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_14422227.jpg

今回、ご協力をいただいたのはさんです004.gif

キーワード撮影には
ぞう組さんうさぎ組さん が参加してくれましたよ
☆キーワード撮影☆_c0212298_14423898.jpg

お部屋の中で3週分、園庭で1週分を撮影!!
☆キーワード撮影☆_c0212298_1444636.jpg

みんな、大きな声で元気よくセリフを言ってくれました。
☆キーワード撮影☆_c0212298_14442437.jpg

友達同士で「がんばってね!」と声をかけ合っている様子が
なんとも微笑ましい~
☆キーワード撮影☆_c0212298_14444461.jpg

みんなで力を合わせてセリフを言ってくれたので、
4週分の撮影はあっという間に終了~060.gif


キーワード撮影のあと、
タイトルコールの撮影もお願いしちゃいました061.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_1445542.jpg

ぞう組さんを中心にしっかりセリフを言ってくれたよ


撮影後、みんなが菜園を見せてくれました!
☆キーワード撮影☆_c0212298_14462043.jpg

この「かぼちゃ」は今年はじめて育てたんだって004.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_14464114.jpg

とっても立派な「かぼちゃ」が収穫できていました012.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_14465627.jpg

オクラ
☆キーワード撮影☆_c0212298_14471136.jpg

トマト
☆キーワード撮影☆_c0212298_14472511.jpg

こちらは、唐辛子!!
☆キーワード撮影☆_c0212298_14474182.jpg

夏野菜がいっぱい実っていましたよ011.gif


先生方、お忙しい中、時間をとっていただきありがとうございました。
また順番が回っていったときにはお世話になります040.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_14553682.jpg

第一幼稚園のみんな、ありがとう!!
「すもとかわらばん」見てね~029.gif

●●プレゼントコーナー●●第一幼稚園 編
 ①7/15(月)~7/21(日)
 ②7/22(月)~7/28(日)
 ③7/29(月)~8/4(日)
 ④8/5(月)~8/11(日) の4週に渡っての登場です!



072.gif おまけ 072.gif
最近、ご無沙汰だったこのコーナー、久々にどうぞ~


これな~んだ?
☆キーワード撮影☆_c0212298_1521472.jpg



きのこ?に見えなくもない


答えは・・・

パンダの隣にいつもいる
☆キーワード撮影☆_c0212298_153213.jpg



カバでした053.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_1534554.jpg

by awaji-atv | 2013-07-09 14:18 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv