人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオセット~秋の装いへ~

みなさん、こんにちは003.gif
53です。

季節はすっかり秋ですね!
新米も収穫され、食欲の秋全開です~011.gif

そんな中、淡路島テレビジョンにもの到来です。
そう!!スタジオセットが入れ替わりました~060.gif
スタジオセット~秋の装いへ~_c0212298_1752789.jpg

今回もスタジオセットのご協力をいただいたのは
桑間にある家具とインテリアのお店リビンズ淡路さんです
スタジオセット~秋の装いへ~_c0212298_176640.jpg

前回は、ブルーとグリーンを基調とした涼しげなセットでした。
             (前回のセット) 
               ↓ ↓ ↓
スタジオセット~秋の装いへ~_c0212298_1791996.jpg
どんな雰囲気になるのかドキドキ053.gif

お忙しい中お越しいただき、
リビンズ淡路のスタッフの皆さんが一つ一つ設置してくださいました004.gif
スタジオセット~秋の装いへ~_c0212298_17112667.jpg

モニターを確認しながら、最終チェック!!
スタジオセット~秋の装いへ~_c0212298_17173479.jpg

およそ1時間ほどで作業完了です049.gif


まずは、全体をどうぞ~
スタジオセット~秋の装いへ~_c0212298_17163724.jpg

パッと目につくのがこちらのウォールステッカー
シールを貼るだけで簡単に壁の雰囲気が変わりますね
スタジオセット~秋の装いへ~_c0212298_17144121.jpg

また、絵画やカーテンが変わるだけでも秋っぽさが増します★
スタジオセット~秋の装いへ~_c0212298_17152023.jpg

赤いフクロウの食器たちも印象的053.gif
スタジオセット~秋の装いへ~_c0212298_171505.jpg
小物も暖色の色合いで揃えてくれています012.gif

そして、今回もかわいい動物たちが勢ぞろい!!
スタジオセット~秋の装いへ~_c0212298_17234356.jpg



まだまだ、紹介しきれないインテリアがあるので、
番組を見ながら探してみてくださいね~
スタジオセット~秋の装いへ~_c0212298_1729059.jpg


リビンズ淡路さん、
今回も素敵なスタジオセットのご協力ありがとうございました040.gif


秋本番!!
番組をご覧の皆さんもインテリアを秋っぽく変えてみてはいかがでしょうか

気になるアイテムがありましたら、
リビンズ淡路さんをチェックしてみてくださいね029.gif


056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif
by awaji-atv | 2013-09-30 17:02 | 日記

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv