人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオセット~冬の装いへ~

みなさん、こんにちは~004.gif
53です!

すっかり寒くなってきましたね。
12月に入り、街ではクリスマスイルミネーションが点灯するなど
クリスマスのムードが高まってきました~072.gif

さて、淡路島テレビジョンのスタジオセットも
秋から冬へとインテリアが変わりましたよ!
スタジオセット~冬の装いへ~_c0212298_19082707.jpg
今回もご協力いただいたのは
桑間にある家具とインテリアのお店、リビンズ淡路さんです!

いつも季節ごとにインテリアを変えてくれ
かわらばんでも四季を感じられるようになりました
スタジオセット~冬の装いへ~_c0212298_19132562.jpg
クリスマスツリーのオブジェ
スタジオセット~冬の装いへ~_c0212298_19101903.jpg
このゾウさんは「ドアストッパー」なんだそうです
スタジオセット~冬の装いへ~_c0212298_19104536.jpg
かわいい~
スタジオセット~冬の装いへ~_c0212298_19114746.jpg
リビンズ淡路さん、今回もありがとうございました003.gif


リビンズ淡路さんでは
「洲本市プレミアム商品券」を使用できるようですよ!

気になるインテリアありましたか?

by awaji-atv | 2013-12-03 19:15 | 日記

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv