人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島まつり 1日目レポート②

つづいては、浴衣の着付けです004.gif
もちろん、お世話になるのは結城屋さんです!
今年も3日間の浴衣提供と着付けの協賛をいただいています。
ありがとうございます!
淡路島まつり 1日目レポート②_c0212298_10583224.jpg
手早く10数分ほどで浴衣の着付け完了です012.gif
帯も素敵に結んでくれています053.gif
淡路島まつり 1日目レポート②_c0212298_10490498.jpg
結城屋さんで着付けてもらうと、全く着崩れしないんですよ!!
そして恒例の結城屋さんでの写真撮影会060.gif
淡路島まつり 1日目レポート②_c0212298_10503922.jpg
社長をはじめ、スタッフのみなさん、ありがとうございます040.gif
淡路島まつり 1日目レポート②_c0212298_10521106.jpg
では、全体的な仕上がりをご覧いただきましょう
淡路島まつり 1日目レポート②_c0212298_11034072.jpg
ヘアメイクと浴衣の雰囲気はいかがでしょうか。
淡路島まつり 1日目レポート②_c0212298_11040945.jpg
皆さんの力をお借りして、いよいよ生中継のため堀端筋会場へ向かいます!

中継車も準備OK
淡路島まつり 1日目レポート②_c0212298_11092474.jpg

カメラさんも本番前の最終チェック中。

淡路島まつり 1日目レポート②_c0212298_11103564.jpg
そして、いよいよ生中継スタートです!
淡路島まつり 1日目レポート②_c0212298_11323341.jpg

素晴らしい踊りを披露するおどり連の皆さん

淡路島まつり 1日目レポート②_c0212298_11345465.jpg
淡路島まつり 1日目レポート②_c0212298_11353797.jpg

淡路島まつり 1日目レポート②_c0212298_11362943.jpg
最後の総踊りは迫力満点でしたよ!!
淡路島まつりおどり大会1日目の様子はすもとチャンネルで再放送します
ぜひ、素晴らしい踊りの数々をもう一度ご覧ください061.gif

★淡路島まつり おどり大会1日目【再放送】
  8月 9日(土)18:00~   
  8月14日(木)15:00~
  8月16日(土)18:00~     <4時間程度を予定>



by awaji-atv | 2014-08-04 11:51 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv