人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島まつり 2日目レポート②

続いては、
結城屋さんでの着付けです!
淡路島まつり 2日目レポート②_c0212298_15595196.jpg
本日の浴衣はピンク色の可愛らしい浴衣です。
淡路島まつり 2日目レポート②_c0212298_16002104.jpg
あっという間に着付けが完了です012.gif
結城屋さんの社長とパチリ。
淡路島まつり 2日目レポート②_c0212298_16010658.jpg
結城屋さん、ありがとうございました!!

では、全貌をご覧いただきましょう~053.gif
淡路島まつり 2日目レポート②_c0212298_16031099.jpg
リボンの髪飾りが可愛いですね016.gif
淡路島まつり 2日目レポート②_c0212298_16033704.jpg
逆サイドは編みこみ
淡路島まつり 2日目レポート②_c0212298_16054354.jpg
帯の結びも1日目と違った雰囲気で素敵ですね
淡路島まつり 2日目レポート②_c0212298_16082820.jpg
全身はこんな雰囲気です
淡路島まつり 2日目レポート②_c0212298_16061947.jpg
残念ながら、佐々木さんを生中継でご覧いただくことは叶いませんでした008.gif
淡路島まつり 2日目レポート②_c0212298_16175004.jpg
ブログでたっぷり紹介させてもらいました029.gif

佐々木さん、ありがとうございました053.gif


by awaji-atv | 2014-08-04 16:20 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv