人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キーワード撮影☆

みなさん、こんにちは
53です!

秋晴れとなった今日、今月2回目のキーワード撮影へ行ってきました061.gif
今回はさんにご協力いただきましたよ060.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_14172274.jpg
撮影の前に、園内の様子をご紹介!!
鳥飼保育園さんといえば、やはり園庭のイチョウの木ですよね
☆キーワード撮影☆_c0212298_14162178.jpg
今年はいつもより少し色づくのが遅めなんだそうです
☆キーワード撮影☆_c0212298_14175446.jpg
そして、もう1つ忘れてはいけないのが、
鳥飼保育園の隣にある鳥飼八幡宮からせり出している「ホルトの木」。
☆キーワード撮影☆_c0212298_14183242.jpg
みんなの様子を見守っているようにそびえ立つ2本の木は
鳥飼保育園のシンボルですよね072.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_14190272.jpg
そして、菜園には冬野菜が立派に育っていましたよ058.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_14194273.jpg
園児のみんなで水やりをして育てているんだね056.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_14201702.jpg
では、撮影の様子を紹介しましょう004.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_14260061.jpg
今回は、全園児がキーワードに参加してくれました!
☆キーワード撮影☆_c0212298_14305815.jpg
おまけに、誰も欠席している子がいないという
とてもラッキーな日に撮影へ伺うことができました012.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_14270775.jpg
撮影は、お天気が良かったのでお外で4週分撮影することに!!
☆キーワード撮影☆_c0212298_14282911.jpg
年長のみどり組さんからあか組さんまで
みんな協力してキーワードを言ってくれましたよ003.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_14274580.jpg
みどり組さんのリードで撮影はすべて順調に終了!
☆キーワード撮影☆_c0212298_14291191.jpg
キーワード撮影のあとにはタイトルコールの撮影もさせてもらいました061.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_14262592.jpg
全園児によるタイトルコールを含め4パターン撮らせてもらいました。
☆キーワード撮影☆_c0212298_14300589.jpg
近日中に放送するので楽しみに待っててね!
☆キーワード撮影☆_c0212298_14345809.jpg
先生方、お忙しい中 時間をとっていただき、ありがとうございました!
また順番が回ってきたときにはお世話になります

『すもとかわらばん』、見てね

●●プレゼントコーナー●●鳥飼保育園 編

①12/1(月)~12/7(日)
②12/8(月)~12/14(日)
③12/15(月)~12/21(日)
②12/22(月)~12/28(日)

<おまけ>
キーワード撮影後、一斉に園庭へちらばる園児たち
☆キーワード撮影☆_c0212298_14420556.jpg
鉄棒で前回りぐるぐる!
☆キーワード撮影☆_c0212298_14402602.jpg
みんな、元気いっぱいでしたよ!!
☆キーワード撮影☆_c0212298_14400550.jpg



by awaji-atv | 2014-11-20 14:04 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv