人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キーワード撮影☆

みんさん、こんにちは003.gif
53です!

台風が接近していますね057.gif
雨、風ともに強まっています。
最新の情報を確認して、台風に備えるようにしましょう034.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15251731.jpg

さて、そんな中、今月もキーワード撮影へ行ってきましたよ061.gif
今回ご協力いただいたのは、さんです!!

☆キーワード撮影☆_c0212298_15255524.jpg

撮影前に、園内の様子を少し紹介しますね!!
玄関では可愛いかぼちゃがお出迎え012.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15263748.jpg

こちらには大人気の妖怪ウォッチが!!

☆キーワード撮影☆_c0212298_15265451.jpg

園内各所に色んな掲示があり楽しませてくれます060.gif
では早速キーワード撮影の様子を紹介しましょう061.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15313690.jpg

撮影には年少さんから年長さんまでが参加してくれましたよ

☆キーワード撮影☆_c0212298_15322545.jpg

キーワードは4週分!!

☆キーワード撮影☆_c0212298_15372227.jpg

教室に飾られている壁面掲示の前で撮影させてもらいました016.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15375659.jpg

みんな、キーワードを間違えずに
しっかりセリフを言ってくれていますよ!!

☆キーワード撮影☆_c0212298_15382516.jpg

生憎のお天気ですが、園児の笑顔は気持ちを晴れやかにしてくれますね058.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15385344.jpg

キーワード撮影はあっという間に終了038.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15392960.jpg

その後にタイトルコールの撮影をさせていただきました061.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15394365.jpg

年長さんは3グループに分けて!!

☆キーワード撮影☆_c0212298_15395795.jpg

そして、年少さんから年長さんまで全員が参加した
大迫力のタイトルコールもお楽しみに004.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15402131.jpg

先生方、お忙しい中 時間をとっていただき、ありがとうございました!
また順番が回ってきた時はお世話になります056.gif



みんな~「すもとかわらばん」見てね~029.gif

●●プレゼントコーナー●●由良保育所編

①5/18(月)~5/24(日)
②5/25(月)~5/31(日)
③6/ 1(月)~6/ 7(日)
①6/ 8(月)~6/14(日)


by awaji-atv | 2015-05-12 15:19 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv