人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーワード撮影

みなさん、こんにちは~!
53です003.gif

梅雨時期に入り、スッキリしないお天気の日が続いています。
そんな中、今日は貴重な晴れの一日となりましたね058.gif

キーワード撮影_c0212298_14362621.jpg

そんな蒸し暑い一日となった今日、
今月のキーワード撮影へ行ってきました
今回ご協力いただいたのはさんです060.gif

キーワード撮影_c0212298_14454547.jpg

撮影はお遊戯室で行いましたよ004.gif

キーワード撮影_c0212298_14461097.jpg

お馴染みの親子クジラの壁画前です!!

キーワード撮影_c0212298_14470520.jpg

今回、撮影に参加してくれたのは
年長組の「ゆり組」さんと「あじさい組」さんです056.gif
それぞれ、2週ずつ、合計4週分撮影させてもらいました061.gif

キーワード撮影_c0212298_14475311.jpg

まずはゆり組さんから撮影です018.gif

キーワード撮影_c0212298_14485693.jpg

制服が夏バージョンになっていてこちらもとっても可愛いですね053.gif

キーワード撮影_c0212298_14500603.jpg

みんな、しっかりセリフを憶えてくれていて
間違えずに言ってくれましたよ038.gif

キーワード撮影_c0212298_14502416.jpg

つづいて、あじさい組さんの撮影!!

キーワード撮影_c0212298_14504643.jpg

しっかり大きな声でセリフを言ってくれたり、
少し恥ずかしそうにセリフを言ったり、様々です037.gif

キーワード撮影_c0212298_14512635.jpg

可愛い笑顔を見せてくれて、撮影は無事終了しました061.gif

キーワード撮影_c0212298_14540320.jpg

そして、ゆり組さん、あじさい組さん
それぞれのクラスごとに「すもとかわらばん、始まるよ~」の
タイトルコールも撮影させてもらいました029.gif


キーワード撮影_c0212298_15045069.jpg

みんな、しっかり大きな声でセリフを言ってくれていますよ!!

キーワード撮影_c0212298_15050470.jpg

タイトルコールは近日中に放送するので楽しみ待っていてね012.gif

先生方、お忙しい中 時間をとっていただきありがとうございました!
また順番が回ってきた時はお世話になります040.gif

みんな、すもとかわらばん見てね~029.gif

●●プレゼントコーナー●●柳幼稚園編
  ①6/15(月)~6/21(日)
  ②6/22(月)~6/28(日)
  ③6/29(月)~7/5 (日)
  ④7/6 (月)~7/12(日)

by awaji-atv | 2015-06-12 15:08 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv