人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第68回淡路島まつり おどり大会1日目①

みなさん、こんにちは003.gif
53です!

さて、今年の淡路島まつりですが3日間とも無事開催されました!
昨年は2日目と3日目が台風のため中止となったので
今年の島まつりを楽しみにされてた方も多いと思います004.gif

第68回淡路島まつり おどり大会1日目①_c0212298_15533192.jpg

淡路島テレビジョンでも3日間生中継でまつりの様子をお伝えしてきました061.gif

第68回淡路島まつり おどり大会1日目①_c0212298_15541924.jpg

では、島まつり3日間の舞台裏を
キャスターの準備を中心に紹介したいと思います012.gif

072.gif7月31日(金)おどり大会1日目072.gif

まずはヘアセット&メイクです
ここ数年お世話になっているアルチザンにあるラスティックさん060.gif

第68回淡路島まつり おどり大会1日目①_c0212298_15432495.jpg

いつもお洒落な個室を用意してくださっています053.gif

第68回淡路島まつり おどり大会1日目①_c0212298_15443869.jpg

ありがとうございます018.gif

第68回淡路島まつり おどり大会1日目①_c0212298_15435816.jpg

本日はヘアセットを城田さん


第68回淡路島まつり おどり大会1日目①_c0212298_15470416.jpg
メイクを楠本さんが担当してくださいました

第68回淡路島まつり おどり大会1日目①_c0212298_15460098.jpg

浴衣の写真だけお渡しして
すべてお任せでセットしていただいたのですが、仕上がりをどうぞ!!


第68回淡路島まつり おどり大会1日目①_c0212298_15474745.jpg

大人っぽい落ち着いた雰囲気にしてくれました011.gif
いかがでしょうか~


第68回淡路島まつり おどり大会1日目①_c0212298_15515994.jpg

ヘアセットをしていただいた城田さんとパチリ056.gif
いつにない感じでATVスタッフの反応も上々!

ラスティックさん、いつもご協力いただきありがとうございます!!
おどり大会2日目もラスティックさんにお世話になりますので
引き続きよろしくお願います040.gif

次は、着付けへGO→


by awaji-atv | 2015-08-03 15:59 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv