人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第68回淡路島まつり おどり大会1日目②

続いては着付けです!!

浴衣提供と着付けといえば、
かなり長いお付き合いをさせていただいている
結城屋さんです018.gif

第68回淡路島まつり おどり大会1日目②_c0212298_16224930.jpg

今年もご覧の浴衣4着と全日程の着付けのご協力をいただいています060.gif
感謝感謝です040.gif

着付けをしてくださるのは武田さん053.gif
あれよあれよという間に着付けが完了

第68回淡路島まつり おどり大会1日目②_c0212298_16182450.jpg

結城屋さんの本社ビル前で撮影させていただきました

第68回淡路島まつり おどり大会1日目②_c0212298_16173492.jpg

今年の帯の結び、見てください!
どうしたらこんな素敵に結べるのか不思議ですよね

浴衣もキャスターのイメージに合わせて社長が選んでくれました

第68回淡路島まつり おどり大会1日目②_c0212298_16164419.jpg
着付けをしてくださった武田さんとパチリ056.gif
結城屋さん、いつもありがとうございます038.gif

さあ、これで生中継の準備は万端です!!
いよいよ生中継の様子へ→

by awaji-atv | 2015-08-03 16:21 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv