人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すもと探検隊 第10弾①

みなさん、こんにちは003.gif

さて、8/1~8/10まで放送されていた
「すもと探険隊」の地元の食材を使った料理の紹介、
ご覧いただきましたか?

すもと探検隊 第10弾①_c0212298_15440800.jpg

すっかり更新が遅くなってしまったのですが、
撮影の様子や改めて当日のレシピを紹介したいと思います061.gif

この日の撮影場所は山手にある洲本中央公民館です004.gif

すもと探検隊 第10弾①_c0212298_15362000.jpg

今回も洲本ガス様にご協力いただき、
ガスコンロとオーブンをお借りしました038.gif

すもと探検隊 第10弾①_c0212298_15365415.jpg

朝一番の撮影で、暑い中、
洲本ガスのスタッフさんがセッティングをして下さいました058.gif

すもと探検隊 第10弾①_c0212298_15372895.jpg

手際よく設置をしていただいて、準備OK!!

すもと探検隊 第10弾①_c0212298_15381645.jpg

ピッカピカの最新ガラストップコンロ064.gif

すもと探検隊 第10弾①_c0212298_15394295.jpg

ガス火力だから、しっかりキレイに火が入る、オーブン060.gif

すもと探検隊 第10弾①_c0212298_15402002.jpg

洲本ガスさん、いつも本当にありがとうございます040.gif


by awaji-atv | 2015-08-14 15:42 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv