人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キーワード撮影☆

みなさん、こんにちは003.gif
53です!

今日は気持ちのいい青空が広がりました058.gif
先山もこんなにはっきり見えますよ

☆キーワード撮影☆_c0212298_17344070.jpg

さて、今月もキーワード撮影へ行ってきました061.gif
今回ご協力いただいたのが加茂幼稚園さんです

☆キーワード撮影☆_c0212298_17351882.jpg

運動会の練習の真っ只中でしたが、快くご協力してくださいました。
先生方、園児の皆さん、ありがとうございます040.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17362404.jpg

ではまずは園内の様子を紹介しましょう056.gif
園庭にはキレイなお花がいっぱい!!

☆キーワード撮影☆_c0212298_17363824.jpg

秋といえば「コスモス」

☆キーワード撮影☆_c0212298_17370771.jpg

こちらは「オクラ」のお花ですね004.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17373483.jpg

ではでは、撮影の様子を紹介しましょう061.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17374980.jpg

今回は年中さんと年長さんの園児が参加してくれました016.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17405884.jpg

お部屋で2週、お外で2週撮影させてもらいました。

☆キーワード撮影☆_c0212298_17383250.jpg

みんな、運動会の練習が終わってすぐという中でしたが、
元気いっぱいにセリフを言ってくれましたよ!!

☆キーワード撮影☆_c0212298_17492436.jpg

集中して撮影に臨んでくれたので
セリフを間違えることなんてありません!

☆キーワード撮影☆_c0212298_17402813.jpg

本当にすごいね~038.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17412775.jpg

キーワード撮影はあっという間に終了!!

☆キーワード撮影☆_c0212298_17420616.jpg

撮影の後には、「すもとかわらばん、始まるよ~」の
タイトルコールも撮影させてもらいました

☆キーワード撮影☆_c0212298_17470337.jpg

年長さんは3グループにわけて撮影061.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17425150.jpg

そして、全園児の大迫力のタイトルコールもお見逃しなく!!

先生方、大変お忙しい中、時間をとっていただきありがとうございました。
また順番が回ってきた時はお世話になります040.gif


☆キーワード撮影☆_c0212298_18033329.jpg

すもとかわらばん、見てね~029.gif

●●プレゼントコーナー●●加茂幼稚園
  ①9/21(月)~9/27(日)
  ②9/28(月)~10/4(日)
  ①10/5(月)~10/11(日)
  ①10/12(月)~10/18(日)

053.gifおまけ053.gif
カメラに興味津々


☆キーワード撮影☆_c0212298_17445921.jpg

撮影が終わっても元気いっぱいの園児たちにこちらも元気をもらいました012.gif


☆キーワード撮影☆_c0212298_17432798.jpg



by awaji-atv | 2015-09-11 17:45 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv