人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キーワード撮影☆

みなさん、こんにちは003.gif
53です!

3月中旬となり、少しずつ暖かくなってきていますね058.gif
とは言っても今日は風が冷たく、まだまだ油断できません。
寒暖差もありますので、皆さん体調管理には十分気を付けてくださいね。

☆キーワード撮影☆_c0212298_15394189.jpg

さて、今月もキーワード撮影へ行ってきましたよ061.gif
今回ご協力いただいたのはさんです060.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15400895.jpg

柏原山のふもとにある、自然に囲まれた保育所です056.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15402443.jpg

では早速キーワード撮影の様子を紹介しましょう061.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15404329.jpg

撮影はお部屋の中で4週分撮影することに!

☆キーワード撮影☆_c0212298_15405977.jpg

今回は年少さんから年長さんまでの園児が参加してくれました004.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15411609.jpg

3月末で卒園を迎える年長さんにとっては最後のキーワード撮影。

☆キーワード撮影☆_c0212298_15414911.jpg

小さいクラスの子と一緒に撮影ということで
お兄さんとお姉さんがしっかりリードして、セリフを言ってくれました012.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15420251.jpg

みんな、とても仲が良いので、セリフを言う息もピッタリです038.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15421994.jpg

終始、にこやかな雰囲気で撮影が進みます060.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15430165.jpg

みんな、とってもリラックスして撮影に臨んでくれましたよ063.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15432567.jpg

キーワード撮影の後には、
「すもとかわらばん、始まるよー」のタイトルコールも撮影させていただきました061.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15482254.jpg

それぞれのクラスごとに撮影させてもらいましたよ!

☆キーワード撮影☆_c0212298_15484086.jpg

最後は全員で大迫力のタイトルコールで締めくくり049.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_15485687.jpg

先生方、お忙しい中、時間をとっていただきありがとうございました040.gif
また順番が回ってきた時はよろしくお願いします!

☆キーワード撮影☆_c0212298_15491334.jpg

すもとかわらばん、見てね~029.gif

●●プレゼントコーナー●●千草保育所
  ①4/ 4(月)~4/10(日)
  ②4/11(月)~4/17(日)
  ③4/18(月)~4/24(日)
  ④4/26(月)~5/ 1(日)


by awaji-atv | 2016-03-15 15:35 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv