人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キーワード撮影☆

皆さん、こんにちは003.gif
53です!

秋の収穫の季節を迎えました058.gif
市内でも稲刈りをしているところ見かけますよね!

そんな中、今日もキーワード撮影へ行ってきましたよ061.gif
今回ご協力いただいたのは、入口の立派なアーチが目を引く幼稚園060.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15495697.jpg
☆キーワード撮影☆_c0212298_15474214.jpg

そう!さんです038.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15480492.jpg

撮影に参加してくれたのは年長組のみんなです004.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15510101.jpg

柳幼稚園の可愛い制服を着て、撮影に臨んでくれました072.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15512953.jpg

今回もクジラの壁面彫刻の前で4週分撮影することに!

☆キーワード撮影☆_c0212298_15521931.jpg

カメラ目線もバッチリです053.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_16105252.jpg

ちょっぴり緊張気味の子もいたけど、みんなで協力して撮影していきましたよ061.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_15544315.jpg


お友達同士、声をそろえてしっかりセリフを言ってくれました066.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_16131298.jpg

バイバイポーズもバッチリきまっているね029.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_16061347.jpg

キーワード撮影のあとには、「すもとかわらばん、始まるよ~」の
タイトルコールも撮影させてもらいました012.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_16063884.jpg

年長さんを6グループにわけて撮影したよ056.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_16065249.jpg

みんな、ニッコリ笑顔で、素敵に撮影できました060.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_16332544.jpg


年長さんのみんな、撮影に協力してくれてありがとう!!


☆キーワード撮影☆_c0212298_13285025.jpg


先生方、お忙しいところお時間をとっていただきありがとうございました040.gif
また順番が回ってきたときはよろしくお願いします!

☆キーワード撮影☆_c0212298_16081893.jpg


すもとかわらばん、見てね~029.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_16074710.jpg


●●プレゼントコーナー●●柳幼稚園
 ①9/19(月)~9/25(日)
 ②9/26(月)~10/2(日)
 ③10/3(月)~10/9(日)
 ④10/10(月)~10/16(日)

柳幼稚園さんの「安全坊や」が可愛かったのでパチリ004.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_16451481.jpg

女の子バージョンもいます053.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_16460896.jpg

by awaji-atv | 2016-09-12 16:35 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv