人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キーワード撮影☆

皆さん、こんにちは003.gif
53です!

2016年も残すところ10日あまりとなりました004.gif
街はクリスマス年越しムードでいっぱい072.gif
慌ただしいうえに、体調を崩しやすい時期でもありますので、
くれぐれもお気を付けくださいね046.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17363476.jpg

さて、本日、2016年最後のキーワード撮影へ行ってきましたよ061.gif
今回ご協力いただいたのはさんです060.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17530389.jpg

お部屋に入ると、素敵なクリスマスツリーを発見!!

☆キーワード撮影☆_c0212298_17400639.jpg

園児たちで飾り付けをしたんだって012.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17402943.jpg

では、撮影の様子を紹介しましょう061.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17411408.jpg

第三幼稚園さんでは年長さんと年中さんが撮影に参加してくれましたよ004.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17412734.jpg

今日はお部屋の中で4週分撮影です

☆キーワード撮影☆_c0212298_17420256.jpg

うさぎ組さんの壁面掲示の前に座って撮らせてもらいました053.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17423175.jpg


みんな、しっかり大きな声でセリフを言ってくれましたよ060.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17441791.jpg

ノーミスで撮影が完了!!みんな、スゴイね!!!

☆キーワード撮影☆_c0212298_17442739.jpg


キーワード撮影の後は
「すもとかわらばん、はじまるよ~」のタイトルコールも撮影させていただきました061.gif
年中さんを2グループ
☆キーワード撮影☆_c0212298_17455615.jpg
☆キーワード撮影☆_c0212298_17462045.jpg


年長さんも2グループ
☆キーワード撮影☆_c0212298_17465252.jpg
☆キーワード撮影☆_c0212298_17470034.jpg


そして、最後は全園児での撮影です038.gifすべて1発OKでしたよ049.gif
ありがとうございました!

☆キーワード撮影☆_c0212298_17474133.jpg

先生方お忙しいところお時間をいただきありがとうございました
また順番が回ってきたときはよろしくお願いします040.gif

すもとかわらばん、見てね~029.gif

●●プレゼントコーナー●●第三幼稚園
 ①12/26(月)~ 1/ 1(日)
 ② 1/ 2(月)~ 1/ 8(日)
 ③ 1/ 9(月)~ 1/15(日)
 ④ 1/16(月)~ 1/22(日)

第三幼稚園さんにて、みかんのおすそ分け053.gifありがとうございました040.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17512530.jpg


by awaji-atv | 2016-12-20 17:58 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv