人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キーワード撮影☆

みなさん、こんにちは003.gif
53です!

今日は、風も穏やかで暖かい一日でしたね004.gif
春を先取りしたような気分です056.gif

さて、今月2回目のキーワード撮影へ行ってきました061.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17394472.jpg

今回ご協力いただいたのはさんです060.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17400587.jpg

屋根のトンガリが印象的な園舎です006.gif

園庭にはきれいなお花がいっぱいでしたよ056.gif056.gif056.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17414103.jpg

では、キーワード撮影の様子を紹介しましょう061.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17453001.jpg

今日は最高のお天気だったのでお外で4週分撮影することに058.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17461662.jpg

撮影には未満児の赤組さんから年長さんの緑組さんまでの園児が参加してくれましたよ!

☆キーワード撮影☆_c0212298_17430887.jpg

年長さんは卒園式の練習が終わってすぐの撮影。
☆キーワード撮影☆_c0212298_17424756.jpg

みんな、疲れなんて感じさせない元気な姿で出演してくれました066.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17440751.jpg

そして、年中さんから未満児さんまでの園児は
3~4人一組になって参加してくれましたよ037.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17471953.jpg

一生懸命な赤組さんの姿、とっても癒されます012.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_17463980.jpg

みんな、しっかりセリフを言ってくれましたよ049.gif
☆キーワード撮影☆_c0212298_18124208.jpg

キーワード撮影の後は、タイトルコールの撮影にもご協力いただきました061.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_18134768.jpg

「すもとかわらばん、始まるよ~」
この春から小学生になる年長さんのみんなにとっては
保育園では最後のタイトルコールになるかもね007.gif

☆キーワード撮影☆_c0212298_18293232.jpg

全園児でのタイトルコールもお見逃しなく004.gif

先生方、お忙しいところお時間をとっていただきありがとうございました。
また順番が回ってきたときにはよろしくお願いいたします040.gif

すもとかわらばん、見てね~029.gif

●●プレゼントコーナー●●都志保育園
 ①4/ 3(月)~ 4/ 9(日)
 ②4/10(月)~ 4/16(日)
 ③4/17(月)~ 4/23(日)
 ④4/24(月)~ 4/30(日)

by awaji-atv | 2017-03-16 18:33 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv