人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キーワード撮影☆

みなさん、こんにちは102.png
53です!

先日梅雨入りしましたが、いいお天気の日が続いていますね174.png

そんな中、今月もキーワード撮影へ行ってきました169.png
今回ご協力いただいたのは、認定こども園おおのさんです110.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15315943.jpg

こちらは今年4月に「大野保育所」さんから「認定こども園おおの」さんへ変更になりました164.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15321644.jpg

さて、キーワード撮影の様子を紹介しましょう173.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15404122.jpg


今回は、気持ちのいいお天気だったので菜園で2週、園庭で2週撮影することに!

☆キーワード撮影☆_c0212298_15411095.jpg

みんな、仲良く菜園へ移動111.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15333962.jpg

みんな可愛らしい麦わら帽子姿で登場です162.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15342475.jpg

菜園では立派な野菜が実る中、大きな声でキーワードを言ってくれました109.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15350599.jpg

まだ花は咲いていませんが、向日葵の前でも撮影したよ178.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15354418.jpg


そして、菜園から園庭へ移動して2週分撮影しました114.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15371928.jpg

3歳児から5歳児の園児さんが撮影に参加してくれています112.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15375063.jpg

みんな、暑い中ですが、しっかりセリフを言ってくれましたよ165.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15381381.jpg

キーワード撮影のあとには、「すもとかわらばん、始まるよ~」
タイトルコールも撮影させていただきました172.png

大迫力のタイトルコール、楽しみにしていてね126.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15490888.jpg

先生方、お忙しいところお時間をとっていただきありがとうございました101.png
また順番が回ってきたときは、よろしくお願いいたします。

すもとかわらばん、見てね~110.png

●●プレゼントコーナー●●認定こども園おおの
 ①6/26(月)~ 7/ 2(日)
 ②7/ 3(月)~ 7/ 9(日)
 ③7/10(月)~ 7/16(日)
 ④7/18(月)~ 7/23(日)

181.pngおまけ181.png
菜園にはイチゴが!!
☆キーワード撮影☆_c0212298_15400828.jpg


他にも茄子やジャガイモ、サツマイモなどいろんな野菜が育てられていました165.png
収穫した野菜は園児みんなで食べるんだって!楽しみだね~113.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15501630.jpg





by awaji-atv | 2017-06-16 15:55 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv