人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キーワード撮影☆

皆さん、こんにちは101.png
53です!

淡路島まつりも無事終わり、
残すは8/15に行われる高田屋嘉兵衛まつり!!
今年も綺麗な花火が見られるといいですね~173.png

さて、台風5号の猛威から一夜明けた今日、
夏の青空が広がるお天気の中、キーワード撮影へ行ってきましたよ!

☆キーワード撮影☆_c0212298_15382044.jpg

今回ご協力いただいたのは千草保育所さんです169.png
☆キーワード撮影☆_c0212298_15380279.jpg

入口入ってすぐのところにはミニトマトが実っていました!!

☆キーワード撮影☆_c0212298_15410157.jpg

撮影には年少さんから年長さんまでの園児たちが参加してくれました110.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_16043393.jpg

場所を変えながらお部屋の中で4週分撮影しましたよ164.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15412766.jpg

暑い中でしたが、しっかり集中して撮影に臨んでくれました165.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15414139.jpg

お兄さんとお姉さんが小さい子をリードしてくれていましたよ165.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15421510.jpg

みんなしっかりカメラを見て、セリフを言ってくれます172.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15434948.jpg

大きな声でしっかりセリフを言ってくれたので、あっという間に撮影は終了!
☆キーワード撮影☆_c0212298_15430761.jpg

キーワード撮影の後は、
「すもとかわらばん、始まるよ~」のタイトルコールを撮影させていただきました114.png
☆キーワード撮影☆_c0212298_15500364.jpg
☆キーワード撮影☆_c0212298_15501799.jpg

年長さんは5グループに分かれて撮影!

☆キーワード撮影☆_c0212298_15503943.jpg
☆キーワード撮影☆_c0212298_15510059.jpg

最後は今日キーワード撮影に参加してくれた園児達でタイトルコールを言ってもらいました106.png

☆キーワード撮影☆_c0212298_15511330.jpg

先生方、お忙しいところお時間をとっていただきありがとうございました112.png
また順番が回ってきた時はよろしくお願いいたします。

☆キーワード撮影☆_c0212298_15544122.jpg

千草保育所のみんな、ありがとうございました171.png
すもとかわらばん、見てね~102.png

●●プレゼントコーナー●●千草保育所
 ①8/21(月)~ 8/27(日)
 ②8/28(月)~ 9/ 3(日)
 ③9/ 4(月)~ 9/10(日)
 ④9/11(月)~ 9/17(日)

by awaji-atv | 2017-08-08 16:07 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv