人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオセット2020春

皆さん、ご無沙汰しています101.png

さて、新年度がスタートしました179.png
そんな中、淡路島テレビジョンのスタジオセットも春らしく一新したので紹介させてください!

今回ご協力いただいたのは、
もちろん桑間にある家具とインテリアのお店「リビンズ淡路」さんです110.png

スタジオセット2020春_c0212298_15505611.jpg


スタジオセットの打ち合わせへお伺いした際、何枚か店内の様子も撮影させていただきました169.png

スタジオセット2020春_c0212298_15523234.jpg

可愛い雑貨はもちろん、家具の品ぞろえも充実で、思わず「素敵!!」という声が漏れてしまいましたw

スタジオセット2020春_c0212298_16170894.jpg

リビンズ淡路さんとは2013年以来のお付き合いで、
これまで18回程スタジオセットのご協力をいただいているんです102.png

スタジオセット2020春_c0212298_16191402.jpg

どこを切り取っても絵になる店内でした178.png

スタジオセット2020春_c0212298_15522013.jpg

本当にいつもいつもありがとうございます112.png

スタジオセット2020春_c0212298_15540755.jpg

では、新しいスタジオセットをご覧いただきましょう!!

スタジオセット2020春_c0212298_15551247.jpg

今回のテーマは「癒しのマイルーム」162.png

スタジオセット2020春_c0212298_15553738.jpg

緑を基調とした、春夏らしい爽やかな仕上がりに大満足です172.png

スタジオセット2020春_c0212298_15572393.jpg

ウクレレがチャーミングですね173.png
スタジオセット2020春_c0212298_15555077.jpg

また、今回は初めての試みとして
スタジオセットを入れ替えている様子をすもとかわらばんの中で
取り上げさせていただきました112.png

スタジオセット2020春_c0212298_15562262.jpg

品物選びの注意点から
スタジオセットを設置するうえで配慮していることなど
インタビューを交えながら紹介しています!

リビンズ淡路さんのスタジオセット入替の様子を紹介している
4月6日(月)更新分のすもとからばんで放送しています。

週末に再放送があります!!
2020年4月11日(土) 16:00 18:30 22:00
2020年4月12日(日)  8:00 12:00 16:00 18:30 22:00

ぜひご覧くださいね!!




by awaji-atv | 2020-04-07 16:13 | 取材

淡路島テレビジョンのスタッフが、日々の色んなコトをご紹介!!  (裏)かわらばんです。


by awaji-atv